

[レビュー]S2S固定スライド・ガスガン U.S. 9mm M9 ミリタリー

IMG_1095.jpgはい、毎度おなじみ衝動買いです
今回はSⅡS製M9と、マルイ製ショートサプレッサーと、MTM製ハンドガンケースです
MTM製ケースについてはリピートです
ほんとこのケースいいですw
中のスポンジがしっかり銃保持するってのは重要よね

マルイ製サプレッサーについても
性能のよさは折り紙付きなので省略します

というわけで今日はSⅡS製M9のレビューと行きましょう



エスツーエス 固定スライド・ガスガン U.S. 9mm M9 ミリタリー HWエスツーエス 固定スライド・ガスガン U.S. 9mm M9 ミリタリー HW
()
エスツーエス

商品詳細を見る
飛距離:★★★☆☆
命中率:★★★☆☆
表面仕上げ:★★☆☆☆
作動のリアルさ:★☆☆☆☆
価格:★★★★★
推奨BB重量:0.2g


まぁ、こんな感じ?

今回もL.Aホビーショップさんから購入しました

そこそこ安くて、対応が丁寧なので個人的にお気に入りのお店になりつつありますw
あとマイナー品も意外と手に入るとことかね(コレ大事


というわけで
マイナー品(?)ですw

SⅡSっていうとBB弾のイメージなんだけど
むしろ、このさいだからハッキリ言おう

SⅡSがトイガン本体作ってたの!?

前置きは終わった、レビューと行こう



IMG_1096.jpg 内容物一覧
・銃本体
・BB弾
・6角レンチ
・説明書
・粘着式ターゲット
・14mm逆ネジアダプター
・なぞの袋

この袋なんですかねぇ・・・w

しばし悩んだ結果
「銃をしまっておくようの袋?」って結論に
入れるものが無いからって銃をそのまま外に持ち歩くのは良くないので
それを考慮したものかなぁ・・・っとw


ここで注意
ネットで情報みてると・・・猫が買ったのは再生産モデルみたいです
古いほうだとマガジンがプラだったり、
14mm逆ネジアダプターがついてなかったりするらしいです


IMG_1098.jpg フレームはモナカ構造で、スライドは一体成型(たぶん)

IMG_1099.jpg グリップパネルの模様はもちろんデフォルメ

まぁ基本的に刻印関係は気にしない方向で・・・w
安物だしね

IMG_1100.jpg 変わった形のマガジン
他のサイト見たかんじだと給弾方法が特殊みたいです
詳しくは書かないけど、このマガジンから直接ガス噴射してるらしい


IMG_1103.jpg 安物だけど結構よく作ってあるかなぁ

IMG_1104.jpg モナカ構造なのでネジが目立つ・・・
あと、トイガンセーフティがコレです
テイクダウンレバーのボタンのとこです

IMG_1105.jpg 付属の14mm逆ネジアダプター付けるとこんな感じ

IMG_1107.jpg これこれ!これが見たかったんだよ!

M9にサプレッサー素晴らしい!

IMG_1108.jpg M9にサプレッサーつけた場合の問題もきっちり再現
アイアンサイトが役立たずになりますw

Arma2で見慣れたサイティング景色w


というわけで最後に初速データとか出したら終わりましょ

初速平均:約68m/s (室内、1月、マガジンを人肌まで暖めてから測定)
ホップアップ:可変式(6角レンチで調整)
装弾数:23発


固定ガスガンはトリガーが重いって話をよく聞きますが
このM9に関して言えば大して重くなかったです
実売価格は4000円を下回るくらいの安さでありながら
正直このクオリティーで大丈夫なの?って心配になるくらいの出来の良さでした
twitterの方で「サプレッサー付けるとかなり静かなので~」って聞いたんですが
ほんと機械部分のカチャカチャ音しか聞こえない位静かになります
さすが固定スライドガスガンw
命中精度もそこそこあり、初速もそこそこあり、剛性感も問題なさそうなので
サバゲーのサイドアームに良さそうです
猫は夏場のサイドアームは東京マルイのPx4で安定していますが
冬場や春先の寒い時期のサイドアームに使えそうで
なかなか良い買い物が出来たと思いました

何回も繰り返してクドイとは思いますが
やっぱり凄いと思うので最後に・・・

3500円ちょっとで、この出来は大満足です!






テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
