[レビュー]APS Airgun Ltd製110mm Silencer

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ひっさびさに銃ネタです

といっても、実家に帰った時に
アキバに行った記念です(ぇ?

いや、ご飯食べにアキバ寄っただけなんですが

アキバきたなら・・・ここ行かないとね!!
IMG_0955.jpg ガンスミス・バトンさんです!!

うちのM16A3のふるさとです(ナニ

恐ろしいカーブ弾や、油だらけのメカで知られる中華電動ガンをチューン&販売してるとこですね、はい
バトンさんのチューン後なら20~30mで空き缶に百発百中です!
もう猫はここ以外で中華ガンを買う気にはなれませんw

うちのM16はネット通販で購入しましたが、一度店舗を訪れてみたかった
そう、ただ珍しい銃を見たかっただけw

「記念に写真とっていいですか?」とムチャ振りしたら
店員さんキリっとしてくれた・・・素晴らしい対応です!

何も買わないのもアレだし、せっかくだから何か買おう
でも長物買って帰るのはキツイし・・・
ってことで小物を買ってきました

APS Airgun Ltd 製(?)の110mmサプレッサーです!
前々から「サプレッサーを飾り用に欲しいな~」と思っていたのですが
個人的にあんまり長いサプレッサー好きじゃないんです
ぇ?SR-25とかのサプレッサー?それはそれ、これはこれっ!!


というわけで短いサプレッサーです
といっても中が特にスポンジとかなわけでもないので
消音効果があるかは疑問ですが・・・
いや、そもそもエアガン自体たいしてうるさくないし
むしろモーター音のがw

ところでコレ優れものなんです
なんと正ねじ、逆ねじ、両対応!!

IMG_0962.jpg どっちの穴から入れるかで正か逆か変わります

大きさは・・・
110mm(長さ) * 32(直径) * 14(内穴直径)ですね
ハンドガンとかPDWとか小さなSMGとかに似合いそうです

とりあえず実家にあったMP5A5につけました(写真撮り忘れたorz

お気に入りのPX4のサイレンサーアダプターとか買って付けようかしら・・・
ハンドガンにサプレッサーの組み合わせ大好きなのよね~
ぇ?映画の見すぎ?

うるさい!
うるさい!
うるさぁぁぁぁいっ!!




テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ