

ドワ子ちゃん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近ArcheAgeに復帰した猫さんです

とはいっても前につかってたメインキャラはもういないので
(キャラデリした)
新しいキャラを作成してやってます
そう、新種族ドワーフの♀です
以前同様Eanna鯖でプレイしてるので、見かけたら仲良くしてやってください

AAnew自キャラあたらしいうちの子(自キャラ)

ドワーフ♂は「THE ドワーフ」って感じなんだけど、
ドワーフ♀がロリエルフ感あって最高of最高って感じです

私のキャラだとわかりづらいけど、耳がちょっとエルフ耳っぽいんです、はい。

ということで描きました
新エリア「ハヌイの床」で釣りをしたときの思い出より・・・・・・


TINAMIはこっち

いや、釣りしてたら「ピンク色のふぐ」が釣れたんですよ
「なんだこれ・・・・・・?」ってなりますよねw


今回は下塗り(色分け)完了したところで、
お好み焼き食べに行った際に油注ぎすぎて・・・・・・
ぇぇ、右手中指が盛大に水ぶくれになってしまったのです
傷パワーパッドつかって治したのですが、
1週間お絵かきを物理的に封印されてしまって(ペンが持てなかった)
普段はゲーム!ゲーム!って感じなのに
いざ描けなくなると、お絵かきしたくてしたくてたまらなくなってしまいましたw

なので気合をいれて、おっぱい描きました!!
良い塗りができたと思っている(`・ω・´)

ドワ子はロリ巨乳!
間違いない()

あとこれ背景かなり手抜きです
山だけはちょっとがんばったけど
木肌ブラシを水面に使ってみたら、あら不思議!
なんかそれっぽくなった気がしますw
草なんかも草ブラシのおかげで楽チン
「これがデジ絵の力か・・・・・・」って感動してます
いままで使いこなせてなかっただけ

んじゃまぁ、そんな感じで終了~

[ArcheAge]おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ScreenShot0005_2014062421213110f.jpg開幕20分で落とせなかった攻城戦
モルペウスに挑戦しました
最初にして最後の初討伐!



まぁ、というわけで

ScreenShot0011_20140624212128025.jpg 引退します

所持アイテムは交友のあった人に配りました
廃品回収へのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

理由はいろいろありますが、飽きつつあったところに
フレンド複数名の引退が引き金になりました
飽きつつあったので未練は無・・・・・・くないです
フェレをもっとモフモフしたかったです orz

まぁ、そのくらいです、はい

ScreenShot0007_2014062421212916a.jpgばいばい・・・ヤタ朗・・・
この子とのお別れだけ悲しかった・・・



<翌日追記>
そうそう、引退するのでUPし忘れていたものを・・・
農民の方お役立てください
01.jpg 1個あたり労働単価計算(売値)ってとこに注目
これは労働単価7銀計算した場合の売値です
相場と比較していただければ一目瞭然かと思いますが
現在の農業は労働単価15銀とか余裕でいきます、はい
ではでは、良き農業ライフを~(。・ω・)ノ゛



[ArcheAge]することねぇ・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ブログ更新してませんが生きてます、猫です

ネタがありません!

さて何書こうかね?w

最近のArcheAge動向ですが
自宅に引きこもって農業してます
効率の良い作物を何種類か見つけてあり
相場の動向を見つつ栽培作物を転換しているので
値崩れを防ぎつつ販売しております

ぇ?労働単価7銀の目標は余裕でクリアしてますw

ぇ?作物教えろ?
値崩れするからヤダーー (ぁ

興味のある人はEanna鯖ガランドル平原にある猫の家探してみてください
もしくは計算してみてください
(そんなに複雑な計算しなくてすぐ分かります)

もうね、なんというかね・・・
ArcheAgeやってないんですわ
毎日20~30分農業だけして放置する生活

ArcheAge放置でLoLとか、マインクラフトとか、TERAとかしてます
もうね、何なんだろうね?w

溜まった労働力消費しようと思って貿易とか行ってみたけど
海賊がいない現在、スリルほぼ皆無な上
時間も労働力もかかるのに大して儲からないっていう・・・

Lvあげ?
ぁぁ、ダルイからヤダ
PvPも別に50Lvと55Lvで劇的な違いはないし・・・

んー、何か劇的なアップデートないかなぁ
ないよなー、韓国の方でもアプデ無いもんなぁ・・・

暇です、ArcheAge!




[ArcheAge]やっぱり戦争になりました

わーい、ネタが出来たーw
子猫です、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

というわけで2周連続攻城戦がありましたw
しかも今回は攻守両方開催!

話によると攻城権利の入札合戦が凄かったみたいです
攻城戦開催前から戦争は始まってるんだ!!的な?


西は防衛側に人数を割きました
というわけでLUNAさん防衛成功
↑こっちは猫は参加してないので詳しいことは分からないですが・・・
伝え聞いたところによると圧勝だったようです

そして、猫が参加した攻撃側ですが・・・人員わずか40名
さすがに落とすのはムリか?と思われましたが・・・
西の軍師こと生姜無い猫。の秘策で圧勝しました
というか、敵は防衛側ほとんどいなかったw

で、動画撮ってあるんですが、残念ながら今回は公開しないことになりました

っく・・・機関の妨害工作か!?
軍師からストップがかかりましたw

あの頭のキレの良さは感動物だったんですが、残念です・・・

ScreenShot0005_20140521065818324.jpg というわけで戦争後の一枚
超絶モフモフ幸せいっぱい空間!!





[ArcheAge]痛家化計画

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
早速ですが、ネタがありません(キリ

ぁー、こないだの戦争で負けた東側はかなり勢いづいてたので今週あたり攻めてくるんじゃないかな?
そしたら攻城戦というネタが出来るな(人任せw

お金稼ぎですが、顧客がついたので当分はまったり農業ライフを送ると思います
なんだかんだ、これが猫にはあってるのよね

お金稼ぎといえば大物釣りが儲かるって噂がありますね
検証せねば・・・だが釣竿を買わないとだからめんどくさい(ぁ

やっぱり、まったり農民ライフ続行だな、ぅん

そんなこんなで暇なので
痛い家を作ろう!

とか思いつきました

東のイニスあたりに確か痛家があった気がするんだけど、あれ今も残ってるのかなぁ?
冥府の石が最近は高いので敵国まで戦争に行くことが少なくなりました
おのれ、エアナード!

ScreenShot0000_20140515015929c95.jpg右が西のゴブリンおぐに貰った延珠ちゃん
左が今日描き終わった自キャラ

まだ2枚しかないのに痛家とか…w
先は長そうです

そういえばマントとかにも画像適用できるんだよね?
今度しようかなー






テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
