

[分解方法]マルシン製Cz75DUALMAXI[スライド]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日買ったマルシン製Cz75をいじって遊ぼうと
分解方法を調べていました

……が、分解方法書いたサイト見当たらず^^;
ってことでしょうがないから
部品表を見ながら「ここがこうなってるんじゃないか?」とか
試行錯誤しつつ分解してきました(フレーム)

いざ分解成功してみると簡単だったw
毎度の事ですが分解は自己責任でどうぞ

続きを読む


テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

[レビュー]マルシン製Cz75 DUAL MAXI

CZ75 6mmBBガスブローバック・デュアルマキシCZ75 6mmBBガスブローバック・デュアルマキシ
()
マルシン

商品詳細を見る
飛距離:30m 命中率:★★☆☆☆ 表面仕上げ:★☆☆☆☆ 作動のリアルさ:★★★★☆ 価格:★★★☆☆ 推奨BB重量:可変ホップ


久々に銃買ったんですが、 これ買いました!
シオさんから譲っていただきました。
年始にマルゼン製M870買って以来の7ヶ月ぶりの購入だったので、もう届くまで発狂してましたw

<取引確定>
((o(> <)o))うずうずっ

<発送しましたメール>
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

<到着予定日>
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

<到着>
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

<乱射>
スガガガガガガガry

こんな感じでw

ってことで写真とか…
マルシン製Cz75-1
なんかフラッシュのせいでめっちゃ金属っぽくうつったけども…
はっきりいってプラスチック感マックスですw

マルシン製Cz75-2
反対側の写真
ところどころバリとか残ってますね。
(うしし、当分こいついじるので遊べる♪)

マルシン製Cz75-3
これがカート。これにBB弾つめます。
見た感じアルミ製かな?
パッキンはプチッて感じでBB弾つめやすいですね。

んで、家の中で試射した結果も載せときますね
全部スタンディング、両手撃ち、5発射撃です。
マルシンcz75-3m
マルシンcz75-5m
マルシンcz75-8m
ガスガンだから時々フライヤーは出ますけど、
カートリッジ式としては随分集弾性いいな~っていうのが感想ですね~

こんだけ集弾するならサバゲでも使える!?……やめとこw
装弾数が少ない上に、そもそもカート行方不明になりかねないしww


さぁ、銃買ったことだしバイトがんばろう!…ぁと勉強もw





テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

荷物届いた~♪

マルシン製Cz75届いた~
こんなん届きました♪
とりま詳しくはあとでw

テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
