

今期のアニメとプログラミング記録

さてさて4月で新番組が色々始まってますが
猫が今期みるアニメは

うぽって!!
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
あっちこっち
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド

の5つに確定した……と思いますw
(一応全部1話を見てから判断したから増えることはあっても減ることはない)

軽く感想を言っていくと

<ルパン>
作画がおしゃれで大人チック(?)
構成もいい感じにまとまっていて1話から大作を見終わった感がありましたw

<這いよれ!ニャル子さん>
ギャグ…でいいんだよね?
オープニングの「うー!ニャー!うー!ニャー!うー!ニャー!」が頭から離れませんw
ニャル子役は阿澄佳奈さん(ドラネスのアチャの中の人)なんだけど
「アクロはこういう可愛い感じの声のが似合うよなぁ」
とか思いながら見てました

<あっちこっち>
作画可愛いです。キャラ可愛いです。のほほんとしたギャグ系です。
友達の家で漫画を読んでいたので結構昔から知ってるタイトルでしたw
祝アニメ化ですっ!!

<うぽって!!>
銃を擬人化(?)したというギャグアニメです。
銃のこと知らなくても楽しめると思うけど、知ってるとより楽しめるネタが入っていたりしますw

<ヨルムンガンド>
今期見ている中でラストに期待しているのは「ルパン」とこの「ヨルムンガンド」です!
何故かといわれても原作見たわけでも無いので、ただのインスピレーションですっ!
オープニングがめちゃめちゃかっこいいです!まじかっこいいです!


とまぁアニメの感想書いたところでゲーム開発記録を書いて終了。

続きを読む


テーマ : 独り言
ジャンル : その他

ゲーム製作日記?

主に猫の自己記録用です。はい。
日記というより
活動記録…?

続きを読む

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
